神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

クリスマスケーキ★ご予約開始

おはようございます~。

寒くなりましたね。皆様お元気でしようか?

更新が滞り、度々お越しのみなさま、すいませんでした
やっぱり秋は一気に忙しくなり、バタバタの毎日ですが、楽しくやってます~
ありがたい事に、もう来年のご注文までいただいており大変嬉しく思います。

ただ、年内はクリスマスケーキがあるので、12月にお誕生日のお客様、
製作の調整をして、なんとかお作りさせていただきたいと思いまので、
大変恐縮ですが、お早目のご注文を御願いいたします。
12月お誕生日のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
よろしくおねがいいたします。


今年はアップが遅れてしまいましたが、
2014クリスマスケーキのご予約を開始いたしました。
(配送は22日まで、工房でのお渡しは、解凍のお時間を考慮いたしまして、午前中でおねがいいたします)

今年デビューの米粉のケーキを中心に出させていただきました。
  
米粉の白いクリスマス、米粉のチョコクリスマス
(冷凍発送なので、いちごはのりません、ご家庭でお好きなフルーツを飾ってくださいね♪)
かわいらしくできました  (卵、乳、小麦、そば、落花生、ナッツ類不使用)


あと~

オマケ好きな私、、、
やっぱりつけてしまった
米粉のクリスマスクッキー(プレーン、ココア、ほうれん草、各1枚)
(ケーキ1個お買い上げごとについてきます。)
ささやかな気持ちでちょこっとですが、ケーキに飾っても可愛いです



詳しくはホームページをご覧くださいねhttp://petit-pas1024.ocnk.net/

皆様のクリスマスの楽しい美味しいお手伝いができますよう、
がんばってまいります
どうぞ宜しくおねがいいたします



最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

PageTop

息子の誕生日

おはようございます。

雨ですね~。
全然ブログの更新ができずで、度々訪問くださいましたみなさま、すいませんでした。

お店の方は、この季節、お誕生日、七五三、バザー、ブライダルと一気に受注が増え、
とっても忙しくさせていただきまして、肌寒くなりましたが、いい汗かいてがんばっております


先日はお兄ちゃん(小1)のお誕生日でした。
朝からウッキウキで、ささやかですが、お家でお誕生日パーティー。

早いもので、もう7歳、
お誕生日おめでとう!ケーキの絵は妖怪ウオッチの”ヤマタン”(チョイスがお兄ちゃんらしい 笑)

お兄ちゃんは、とっても嬉しそうに喜んでくれました。
この日の、この笑顔が私の原動力です。



7歳の抱負は、まだ決めてない~らしい、

将来の夢は、画家さん、漫画やゲームのキャラクターを考える人らしいです

絵がだ~いすきで、しょっちゅう(宿題をしてるフリして笑)
よくよく絵を描いてます。

負けず嫌いで、意地になることもありますが、
「なんでも一生懸命!」な、お兄ちゃん。
ずぼらな母は見習うところが多いです

アレルギーの方はゆっくりですが、
ちょーーーっとずつでも食べれる量が増えてます。

7歳も元気に楽しく頑張っていこうね


家族一体になり、笑い声いっぱいの幸せなひとときでした。






最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



























PageTop