神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

初めての耳つぼジュエリー♪

こんにちは~。
なかなか更新できずのまま、もう5月も終わりですね。

4月5月は、仕事も忙しかったり、小学校や幼稚園の行事が多かったり、
春から子供たち3人がラグビーをはじめたりで、忙しい日々ですが、
楽しみもたっくさんです
6月あたりからはちょっとゆっくりできるかな~。

大好きママ友ちゃんの、ネイリスト芝ひろチャンが、
以前、ブログやフェイスブックで、紹介していた、
『耳つぼジュエリー』さんが、ずっと気になってて~
今日行ってきました。

西神南のご自宅でされてるサロンで
『Cachette』(カシェット)さんという耳つぼジュエリーサロンさんです。
めちゃくちゃかわいいご自宅で玄関からテンション上がりました~♪
カシェットさんのブログhttp://ameblo.jp/yumi-haruka/entry-12031671306.html

経営されてるT様は初めてお会いする方だったんですが、
とっても優しく、そして気さくでとても素敵な方でした~

わかりやすくカウンセリングをしていただき、
わたしは、「肩こり」と、「リフトアップ」のつぼに施術してもらいました~
時間もかなり短時間で施術してもらえます。

肩こりの軽減、そして、しわが増えてきた顔のリフトアップが楽しみです~

見て分かるかもですが、耳がポッカポカしてくるんです~。
ジュエリーもキラキラしたものでとっても可愛かったです。(私は誕生石のルビーをメインにしてもらいました)

T様、ご親切にありがとうございました
今日は短い時間でしたが楽しかったです
また今度、ゆっくりおしゃべりしましょうね

最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






PageTop

母の日


5月もあっという間にもう10日、
暑くなってきましたが、まだ爽やかな季節で心地いいです。

急なご注文もあり、ゴールデンウイーク前は、バタバタでしたが、
こどもの日向けのケーキがたくさんのお子様にご提供できてよかったです。
ご注文ありがとうございました

我が家は、ゴールデンウィークはかろうじて最終日にパパさんのお休みが取れて
近場でしたが、東条湖のおもちゃ王国に我が家と、義母さんと一緒に行ってきました。
子供たち大喜びでした

妖怪ウオッチのキャラクターショーに釘付け


いーっぱい乗り物にのったりで、楽しかったね

私も久しぶりにジェストコースターにのり、子供とキャーキャー言って
とっても楽しかったです。

義母さんも1日中引っ張りまわしてしまいましたが、子供たちに
楽しい思い出をありがとうございました
久々に義母さんとたくさんお話しができて、私も嬉しかったです


そして、昨日、実母へ母の日のプレゼントで、みんなでご飯を食べに行った後、
実母が大好きなカラオケにみんなでいきました。
子供たちはカラオケお初で同じ曲ばかりでしたが、楽しんでうたってました。

実母、とても嬉しそうでした!ノリノリで歌ってました

本当にまだまだ実母に甘えっぱなしです。

おかあさん、いつも本当にありがとう


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



PageTop