神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

双子の誕生日

こんばんは。

めくるめく日が過ぎて、毎日があっという間です。

ここ最近幼稚園の行事も多かったんですが、
6月の1大イベントは、双子の5歳のバースデー

双子たちもと~っても楽しみにしていました。

は~もう5歳か~。双子の育児がはじまってからは本当に早く感じます。



最近は何でも自分で出来るようになったりで、ちょっと楽になりました。

お誕生日の日に赤ちゃんの頃の写真やビデオををパパさんと見ていたんですが、、
本当に懐かしくって可愛くって、、、



同時に泣かれて困ったり、
同時授乳がとっても大変だったり、
手が足りなくて、よくよく二人を両脇に抱えてました。

双子を連れてると目立つので、道行くおばさまによく声を掛けられますが、

『幸せも2倍やで~
とか、
『育てられるから授かったんやで~頑張りや~』とか
って何回か聞きましたが、

上にお兄ちゃんもいて、3人の育児に当時はホントにしんどくて、
素直にそう思えなかったりもありました


でも、やっぱり、やっぱり、ほんまに毎日いっぱい笑ったり、感動をもらったり、

3人の子供たちに囲まれてしあわせをいっぱいもらってます



わたしたちのところに来てくれて本当にありがとう

心から感謝します


5歳のお誕生日おめでとう!

5歳も元気にいっぱいあそぼうね



最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




PageTop