神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

息子8歳

おはようございます

すご忙しくなってきまして、、ブログもなかなか更新できずでした。
先週の週末24日は、息子の8歳のお誕生日でした

パパさんのご実家でお誕生日会をしてくださるとのことで、お兄ちゃん8歳も大喜びでした

ラグビーの練習後に、西宮へ向かいました。
夕方かなり高速が渋滞してて、お兄ちゃんはウズウズしてました(笑)

ご実家へ着き、お義母さんや、小6のいとこ君ファミリーが待っててくれ、
お誕生日のためにファミリーが集まってくれることに感謝です

ご実家はいつも季節の飾り付けをされてます

お義母さん手作りの、バースデーガーランド可愛いです~

お義母さんや、お義姉さんの、美味しいご馳走をいただき、
お誕生日の歌を歌ってくれて、、、あったかいなあ~

大好きな甥っ子君(小6)もお祝いしてくれて良かったね♪



お誕生日ケーキのリクエストはドラゴンボールの孫悟空
よくわかんないけど、この青い髪の孫悟空がいいらしい。
(卵、乳、小麦、不使用のアレルギー対応ケーキです)

かなり気にいってもらえたようでホッ
この子供の喜ぶ顔が、最高にうれしいですね


アレルギーの負荷試験の方もゆっくり焦らず、食べれるように頑張っていこうね

あっという間にもう8歳。

まだまだ幼い部分もありますが、すこしずつお兄さんらしくなってきてると思います

日常、宿題は?片付けして~!ばっかり言ってる様な気がする母ですが、
日々頑張ってるお兄ちゃん、毎日兄妹とにぎやかで楽しいね
これからもよろしくね




最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村










PageTop

やっと会えた

こんばんは~。
お店の方が、グッと忙しく、毎年の事ながらこのバタバタ感が秋を感じます。
パソコンに写真を取り込めず、携帯からの投稿です。

昨日は、お店をはじめてから、ずっと応援して下さってますブロ友さんに会って来ました
お会いしたのは、豆兄弟の母さん(*^^*)
ブログは→http://petit0405.blog.fc2.com/


お会い出来る日が、双子が運動会の代休の日で、快く一緒に来てね~と、子供が行きやすいファミレスでランチしましょうと待ち合わせ
朝は、仕事をしてから行ったんですが、ウキウキ、ドキドキで、仕事もルンルンでした

緊張したんですが、朗らかな豆兄弟の母さんの雰囲気に、すぐにリラックスでき、双子にも、と~っても優しくして下さいました。
この短い時間に限ってトイレばかり行く双子に私まで落ち着かず、申し訳ないな~って思いましたが、全然ニコニコと、接していただいて、やっぱりすごく温かいお人柄だな~っておもいました。✨
頼れるお姉さん的な存在で、また、いろいろ話を聞いてもらいたいな~(*^^*)

帰りに、豆兄弟の母さんの息子さん達が読まれてた、本を、沢山頂きました本が大好きな我が家の子供たちも、早速てのひら文庫を読んでました!

昨日は、お忙しい中ありがとうございました!
いろいろなお気遣いにも、感謝です!
またぜひお会いしたいです~!

短い時間でしたが、
会いたい方に会えて、昨日は本当に、嬉しかったです!*\(^o^)/*
ありがとうございました!☺







PageTop