神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』



PageTop

フライアップ

こんにちは~いいお天気の祝日ですね。

今日はラグビーのフライアップというイベントがあり、
卒業する6年生や、中学3年生をチームみんなでたたえる会をしました。
招待試合もあり、我が家の子供たちも一生懸命頑張ってました。

今日はみんなトライを決めて晴れ晴れした顔でした
(次男5歳は初トライ)

去年の春、パパがさせたいとはじめたラグビーで、続くのかどうだろうと思ってましたが、
あっという間に1年が経ち、楽しく続けられてるのではと思います。

ルールが難しかったりで、戸惑ったりもまだまだありますが、

1年間練習や試合、よく頑張った~

なんか、フライアップでは皆勤賞の表彰があったりで、
我が家の子供たち、皆勤賞メダルをもらいました~!!
写真 (3)

このきちんと自分の名前は入ったメダルがめちゃくちゃ嬉しかったみたいです
まじめに練習頑張りました。

また4月からも元気にがんばろうね



最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



PageTop

元気モリモリ♪

こんばんは

久しぶりの更新です。

先月中旬から、子供たち、次々とインフルエンザにかかったり、小学校も幼稚園も学級閉鎖に度々なったりで、
やっとスッキリ遊べる週末~♪
いっぱい遊びました♪
写真 (1)
ポカポカ陽気で気持ちよかったです
やっぱり、元気が一番ですね♪

晩御飯も元気が出るメニューを、、、
うちの元気メニューは『お好み焼き~
写真 (2)

我が家のお好み焼きに欠かせない、『スジこんジャガ』を炊いて~
焼いて~食べて食べて、、、食べ過ぎた(後悔するくらい 笑
)は~ほんと、食べ過ぎた、、、


写真 (3)
うちのお好みは米粉で作るんですが、パリッとモッチリって感じで美味しいです。


さっ、いっぱい食べて元気モリモリがんばるぞ~


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


PageTop
