神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』



PageTop

リフレッシュ

こんばんは~
ご無沙汰になってしまいました。

もう5月も半ばを過ぎちゃって、日が経つのが早いです。

さて、昨日はお兄ちゃん(小3)の小学校の日曜参観日でした。
日曜なので、お兄ちゃんは、唯一お父さんが来れるかもしれない参観日に、
とっても待ち遠しかったようです。

パパさん最近すごく仕事が忙しいので、どうだろうって思いましたが、
休みとれてよかったです

とっても真面目に授業に取り組んでました。学校では(笑)頑張ってるんだな~

お昼に終り、お天気なので、久しぶりに家族でちょこっとお出かけしました。
播磨中央公園のサイクルランドに行って、みんなでサイクリングしたり、面白い自転車でいっぱい遊びました
とってもいいお天気だったし、サイクリング、すっごく気持ち良かったです~
写真 (8)


そして、次の日はお兄ちゃん代休
お昼前までは仕事がちょっとあったりでしたが、
お昼からはお兄ちゃんと2人で映画デート
写真 (7)
『ズートピア』みたかったんですが、、、
お兄ちゃんは、、、『クレヨンしんちゃんにするわ~』って

まあみたいのをみせたげたいので『クレヨンしんちゃん』を2人で観ました。
なんにも考えず、分かりやすいし、面白いし、ぎゃはぎゃは笑ってたんですが、
最後まさかの号泣

良作でした

お兄ちゃん、『おかあさん、泣いとったやろ~』って。

それからちょこっとお買い物して双子のお迎えに行かないとなので
デート終了~
帰りの車の中で、お兄ちゃん、
『は~今日は楽しかった~』って嬉しいな~

私もとっても楽しかった~。
また行こうね♪

とってもリフレッシュできた1日でした。





最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村





PageTop
