神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おかげさまで♪

こんばんは♪

なんだか梅雨でジメジメしますね~。
湿気は苦手です(^^:)

今日はお店のことを。


ジャジャーン
おかげさまで、プティパは7月で6周年を迎えることができました!

本当に本当に、応援してくださったたくさんのお客様や、周りの方に支えられました。

初めの頃は1年続くのかな~小さい子供もおり、両立できるのかなど、不安もありましたが、

とにかく商品を丁寧に、心をこめて作ることをこころがけて、

お客様とのご縁を大切にしてきました。

ご家族で楽しいお誕生日のご様子などを聞くと、

私もすごく嬉しくなり、励みをいただきます。

お客さまには、たくさんのお礼のお手紙や、メールをいただきます。

なんて幸せなお仕事をさせていただいてるんだろうと思います。

これからもがんばろ~ッってすっごく励まされます!

改めて、、、ありがとうございます!

3年前、一度、大きく体調崩してしまい、しばらく休業したりで、
そのときご注文いただいていたお客様には
大変なご迷惑をかけてしまい、一人での経営の難しさを痛感し、とても反省しました。

あれからは体調管理にすごく気をつけて、
元気なおばちゃん頑張ってます(^^)

周りの人にも感謝せねばです。

いつも近くで見守ってくれる実母、、大きな存在です。この安心感はやっぱり母ならではなのかな~。

応援し続けてくれた友達、、、アレルギーはなくても毎年子供のお誕生日には使ってくれる、、、嬉しいですね(涙)

家族にもいっぱい助けられたな~。
パパさんには仕事で困ったとき、悩んだとき、相談したらスパッとこたえてくれる。
本当に助けられました。

子供達にも年末は特に、
双子は延長保育に毎日嫌がらずはいってくれてありがとう。
お兄ちゃんも毎日お店に帰ってきて夜遅くまで待っててくれてありがとう。

いっぱい助けてもらいました。

1人でお店やってますって言ってますが、
やっぱり周りの協力がないとできません。

感謝しかないです。

さっ、これからもがんばるぞ~!

6周年の記念に
とってもお得な6種のケーキセットをご提供させていただきました。
¥4,000相当が、、、な、なんと¥2,800!!
(※配送の方は送料が別途かかります)
色んなお味が楽しめますよ♪
(期間限定です☆)

詳しくはホームページでご確認くださいませ。
プティパのH.P→ http://petit-pas704.ocnk.net/product/60  


これからも、

ご家族で、ケーキを囲んで楽しいお時間が過ごせますよう頑張ってまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

お誕生日♪

昨日は双子の7歳のお誕生日でした!(*^^*)

双子が生まれてから、、、超早かった~!

双子が生まれたときは、甘えん坊の3歳のお兄ちゃんのお世話も大変だったな~(*^^*)
双子が1歳で仕事も始めたし
子供がみんな小学生になってから、ちょっとホッとする時間ができたかなって思います(^^)

しんどかったけど、とても貴重な可愛い時期を楽しませてもらえました(^^)
幸せですね。


ケンカもするけど、いつも一緒で仲良し♪

元気いっぱい楽しい1年になりますように♪

最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。