神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

楽しい週末

おはようございます。

もう雨あがるかな~

週末はパパさんのご実家で、ファミリーの6月7月のお誕生日会♪

久々に1泊するのもあり、子供たちは土曜は朝からハイテンションでウキウキ。

パパさんはお仕事だったので、私が車を運転し(ご実家は車で1時間くらいの所)て先に行くんですが、

お兄ちゃんはいつも  「(お母さんの運転で)行けるん?」と(笑)

何回も行ってるんですが、超方向おんちなので少し遠いところは心配なようで・・・

長女(4歳)が

「きっと行けるよ!」

『う、うん・・・ありがと』  (何回も行ってるんですけど・・・)


無事迷わず到着。

今回は、お義父さん、甥っ子君、双子、私のお誕生日会をしてくださいました。
いつもファミリーの誕生日はお祝いしてくれます。
パーティ^-前にお義母さんが、子供たちと遊んでくれ、
今回は楽しい工作をさせてくれました。
自分で作った箱パズル

6枚好きな絵を描いてそれを切ってパズルにします。

なかなか手と頭を使ってとっても素晴らしい工作だと思いました。
いつも楽しいものを考えてくださってありがとうございます


パーティーが始まり、お義母さんが作ってくださった美味しいご飯を囲んで、
本当に楽しい時間をすごせました

お義母さんの料理はお野菜たっぷりで、どれもとっても美味しかったです。



双子にもたくさんのプレゼントをいただきました。

お義姉さん手作りのお弁当箱入れ  すごい!売ってあるのみたいに綺麗です。
こんなのが作れるなんて・・・素敵です!

今、大好きな妖怪ウオッチので、子供たち大喜びです。


双子が好きなキャラクターの水筒



お義父さん、お義母さんより

双子男の子にロボット  (何故か前の戦隊モノのロボット、双子男子がこれがほしいとリクエスト)

双子女の子に声真似わんちゃん

これ、、、、むっちゃ可愛いんです癒されます
こっちがいう言葉をそのまま真似するんですが、子供たちに大うけ
取り合いしてました。

ただ、すごい感度がいいので、
私が怒ってる時、真似してました(笑)「こら~っ」って 笑



とってもとっても楽しい思い出をありがとうございました




最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

素敵な誕生日会でしたねo(*^▽^*)o~♪

いいですね~

箱パズル!!それ楽しそうです♪
自分の好きな絵が描けて・・・

声マネわんちゃん?
楽しそう~
怒ってる時にそっと録音されちゃうんですね?

^m^ プププ♪当分は怒っても聞かなさそうですね~

豆兄弟の母 | URL | 2014/07/14 (Mon) 15:01 [編集]


豆兄弟の母さまへ♪

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

そうなんです、お義母さんは、子供と接するお仕事をしてるので、
こういう工作なんかはとっても上手で、いつも関心させられます。

この声真似わんちゃん、ほんとかわいいですよ~。
パパさんが、この声真似わんちゃん、梅沢富男が持ち歩いてるらしいでって言ってました。
(ホントか知りませんが)
子供たちは未だに取り合いしてずっと笑ってます(^^)
怒るはずが、笑ってしまいます。
ま、これもいいかもって思ってますe-454

プティパ | URL | 2014/07/15 (Tue) 18:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。