FC2ブログ
 

神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

3周年

おはようございます。

今日から夏休み、子供たちは嬉しそうですが、、、長いな~笑
昨日は終業式だったんですが、
初めて、子供の通知簿を見ました~
なんだかとっても新鮮な気分でした

1学期よく頑張ったね


話はかわりまして、お店のことです。

おかげさまでプティパは
3周年を迎えました

3年前の今日、初めてネットから注文が入ったこと、忘れません。

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~
ドキドキしたな~。

(冷凍クール)送料がお高いののですが、度々ご遠方からもご注文頂き、恐縮いたします。
(北海道や沖縄は特に申し訳ないくらいの送料で、、、)

大変なこともありましたが、やりがいがあり、楽しくやらせていただいてます。

この仕事をして驚くことが、たくさんのお手紙やメールを頂くことです。
本当に本当に貴重なことと思います。
何よりの励みになり、心から感謝いたします


お店では通常のデコレーションも人気ですが、
お絵描きケーキがとってもご好評いただいております。
米粉ケーキのアップが遅れてますが、近日発売予定です
詳しくはホームページでプティパ

3体書きはまだ、お店ではしてませんが、今後検討しますね。


妖怪ウオッチのコマさんとコマじろう(いや~私好みのキャラだわ~癒されます)
今、”妖怪ウオッチ”のオーダーがとっても多いです~大ブームですね
我が家の3兄妹もはまっております。

ブログやフェイスブックでも、たびたび励ましのコメントをいただいたり、
いつも温かく見守っていただきまして、感謝いたします。

初心に戻り、お客様に笑顔になっていただけるものをお届けできるようがんばります。
そして健康に気をつけて、ニコニコ頑張ります~!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

アレルギー対応ケーキ専門店petit*pas



最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

妖怪ウォッチ・・・異常なブームですよね~

でもプティパさん所なら確実に手に入るって事ですね ψ( ̄▽ ̄)ψ

ウチのお店でも何かと問い合わせがあって、
初めて『そんなん出るの~』状態ですよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

子供が大きくなると付いていけません

長男君の通知簿・・・ドキドキでしたか~(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2014/07/20 (Sun) 07:22 [編集]


豆兄弟の母さまへ♪

おはようございます。

コメントいつもありがとうございます。

本当にすごいブームです!
第二のポケモンって言われてますね。

そうなんですね、豆兄弟の母さんのお店でもお問い合わせあるんですね。
私も必死についていってます~笑

お兄ちゃんの通知簿渡されて、なんか「親なんだ私v-353」って
新鮮な気持ちになりました。
なかなか学校ではがんばってるようです。
お家では羽根のばしまくってますが、、笑e-454

プティパ | URL | 2014/07/21 (Mon) 07:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。