神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト


PageTop

毎日寒い日が続いてますね~♪

ちょっと前、
旦那の身辺を片付けてたら
旦那が年末に懇親会で当てた丹波牛の引き換え券!!
すっかり申し込みを忘れてて、引き換え期間ギリギリで間に合い美味しい牛肉食べれました♪

(ほんまギリギリセーフの申し込みでした!!あっぶね〜!笑)
普段、牛肉あまり買わない家庭なのでテンションあがりました〜!🎵

一切れなんぼって換算してしまう〜笑


ものすごい綺麗な霜降りでした〜!
けど私は、やっぱり歳的に量は食べれなくなったな〜
でも、むちゃくちゃ美味しかったです~ん~幸せ
明日からの活力になりました!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

危なかったですね~
期限過ぎてたらショックだったでしょうね~

美味しいお肉、食べた~い(●^o^●)
私ももう焼肉とかもカルビはいらないかな~と思います
ハラミとタンでいいかな~

今日は寒かったですね~
今も風が強いし。。。
明日も寒そうです!!

子供たちは元気かな?
インフルエンザとかも気をつけて下さいね♪

豆兄弟の母 | URL | 2017/02/10 (Fri) 00:03 [編集]


豆兄弟の母さまへ

こんばんは(^^)

コメントありがとうございます~!

もう、ほっんと見つけたときはビックリして焦りました!v-356
期限過ぎてたらだいぶ暗~くなっちゃいそうです(笑)
1万円分の和牛!小市民には夢の夢のお肉です

でも、よくぞあのタイミングで旦那のゴチャゴチャした書類を片付けた私!えらい!v-221
ってなんか自分の手柄のように、、、当たったのは旦那なのに(笑)

分かります!脂っぽいのはちょっとで十分です。
私も~!タンとハラミが今は美味しくいただけます。

子供たち、今のところ、とっても元気です♪
周りは結構インフルきてますが、、、頑張って元気に乗り切りたいです(^^)

ほんと、週末も寒いようですね~豆兄弟の母さんも、
かぜなどひかないよう、気をつけてくださいめ(^^)



プティパ | URL | 2017/02/10 (Fri) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
