神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初めてのコサージュ作り

こんばんは(^^)

もう2月、今月は予定が盛りだくさんなので、あっと言う間に過ぎちゃいそうです。

来月はもう卒園シーズンで、嬉しいような寂しいようなって感じです。

来月卒園式のコサージュを一緒に作りにいこうよ~ってお誘いがあり、

明石二見にある『Cheerful(チアフル)』さんという、フラワーアレンジメントの教室に行ってきました。

先生はランチ会で何回か会ってる方だったので、とても気楽でした。

お花選びから、リボンや他装飾も初めての体験で、とっても新鮮でした。

むっちゃ集中して作りました。あ~やっぱモノ作り大好きです

せっせせっせと頑張って作りました。


出来上がりは~


素敵なコサージュができました~!

オレンジが好きなので淡いオレンジのバラの周りに
可愛らしいあじさいをグラデーションで合わせてみました


むちゃくちゃ楽しかったです~!

卒園式に着けるのが楽しみです


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

素敵ですね♪
上手に出来ましたね♪
コサージュつけることももう無いかな~

プティパさんはこれからまだまだ必要ですね♪

卒園シーズンだったら、また注文も増えて来るのかな?
頑張って下さいね♪

豆兄弟の母 | URL | 2017/02/13 (Mon) 09:14 [編集]


豆兄弟の母さまへ

こんばんは(^^)

見ていただいてありがとうございます~♪

うふっ、なかなか綺麗に出来ました♪
たまにこうやって1つのものを集中して作るの好きです(^^)

ひなまつりけーきと卒園のお菓子も注文がボチボチ入ってきました。
春ですね~(*^^*)
ありがとうございます、頑張ります!(^^)

プティパ | URL | 2017/02/14 (Tue) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。