神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト


PageTop

卒園式

アップが遅くなりましたが、
先日、我が家の双子の卒園式がありました。

温かい雰囲気で、園長先生や、保護者のお話に感動です~!
立派に自分の名前や、掛け合いの言葉を言ってる子供たちに、
嬉しい成長を感じて胸いっぱい。
涙腺崩壊しちゃいました~

本当に素敵な卒園式でした。

IMG_4562 (1)
幼稚園だ~い好きでした




おもいでいっぱいできたよ~(双子の女子作)



おいもで、、、(双子の男子作)
ほっこりします。

2年間なんでも一生懸命よくがんばりました!
小学校いっても、元気で頑張ってね(*^^*)



親子のふれあいをとても大切にしてくださる幼稚園で、
親子でのイベントもとても多かったので、
なんだか濃い幼稚園生活でしたが、
我が子のように接してくださる先生方や、
優しく、おもしろいママ達がいてくれたおかげで、
素敵な毎日が送れました。

いっぱい助けてもらいました。

本当にありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

ご卒園、おめでとうございます♪

いよいよ春からはお兄ちゃんと同じ小学校に通うんですね♪
双子ちゃんも楽しみにしてるでしょうね(*^_^*)

終業式も終わったので、今は家の中も賑やかでしょうね♪

桜も入学式に見頃かな?
楽しみですね♫
お天気に恵まれますように♪♪

豆兄弟の母 | URL | 2017/03/25 (Sat) 16:33 [編集]


豆兄弟の母さまへ

こんばんは(^^)

ありがとうございます~!

やっと卒園って思いますが、なんだか2人いっぺんに小学校いっちゃうと思うと
4月からちょっぴり寂しいような気もします(^^)
でも、、、春からちょっとゆっくり自分の時間も持てるかな~とウキウキした気分も♪えへへ笑

はい~、毎日3人で遊んだりケンカしたりで賑やかです(笑)
ほっんとうるさい毎日です~笑

入学式楽しみです(*^^*)なんか新鮮な気持ちになりますね。
お天気だといいなって思います♪


プティパ | URL | 2017/03/25 (Sat) 22:46 [編集]


卒園 おめでとうございます。
何足ものわらじを履いての
双子ちゃん子育て!涙涙だったでしょうね~
こちらもうるうるしちゃいました。
やっぱり がんばった人の晴れ姿は気持ちがいいですう~
久しぶりにおじゃまさせていただいて
幸せの波動を受け取りました!ありがとう~
これからも 子育てファイトですう~

nanami☆ | URL | 2017/04/05 (Wed) 15:40 [編集]


nanamiさんへ

nanamiさん、お久しぶりです!e-349
コメントありがとうございます!

そうなんです!双子もたくましく育って無事卒園しました♪

双子もそれぞれの2人、もちろん性格も全然違うし、
それぞれのいきたいようにあっちゃこっちゃ行くし、
それぞれやりたいようにするのが当たり前なんですが、
それが、とっても大変で、時にはイライラしたり疲れたりもありましたが、
よく笑う、おもしろい双子に救われました。

はいっ(^^)これからも、楽しく元気に育児頑張ります。

コメント、本当に、本当に、嬉しかったです!

プティパ | URL | 2017/04/06 (Thu) 21:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
