神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

スポンサーサイト


PageTop

入学式♪

こんばんは(^^)
先日、我が家の双子の入学式に行ってきました

朝から小雨と風がきつく、なかなか行くのが大変でしたが、
さくらは満開で出迎えてくれました

今まで、ずっと一緒だった双子も、
違うクラスです

それぞれに頑張ってね

3人一気に登校して、朝私一人で居る時間が不思議で、
いまはポッカリ、ちょっと寂しいような、、、と感じながら、
ゆっくりコーヒーを飲む時間が出来ています



入学おめでとう!
楽しい小学校生活になりますように


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます(*^_^*)

まだ1年生はお昼すぎると帰って来るので、あっと言う間でしょうけどね。。。
何より送迎の時間が無くなったのが1番でしょうか?

今度は少しゆっくりランチでもしたいですね♪

豆兄弟の母 | URL | 2017/04/19 (Wed) 09:45 [編集]


豆兄弟の母さまへ

こんにちは(^^)

ありがとうございます~!
やっとやっと1年生♪
ちょっぴり緊張気味ですが、毎日張り切って登校しています。

本当に送り迎えがないと楽ですね~。
送り出した後、ほっと一息つける時間がまだ不思議ですが、
ちょっと朝、気分的にも余裕が出来てるのが嬉しいです(^^)

ぜひ~!ランチ♪♪
GW明けぐらいにはもう少し帰ってくるの遅いかな(^^)
今度はオチビ達もいないのでゆっくり♪楽しみです♪

プティパ | URL | 2017/04/20 (Thu) 15:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
