神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

本当に美味しい!

皆さんゴールデンウイークは楽しまれましたか?

我が家はG.W疲れがでたのか、長男、次男と私が風邪でダウン。

久々に私は高熱がでて2日ほど、寝込みました。ほんと、しんどかった、、、泥のように寝ました。

やっと復活!
やっぱり元気が1番だ!(^^)


アップが遅くなりましたが、
楽しみにしていたグルテンフリーレッスンをアップさせてくださいね🎵💕

2月にレッスン行った時、ランチにいただいた米粉パンが本当に美味しくって、キメ細やかでフワッフワで、
コレはすぐに習いたい!息子に早く食べさせてあげたいなぁ。って思って、、でも先生のレッスンは人気あって、だいぶ先だろうと思ってたんだけど、ラッキーな事に予定が合い早く学べました!!

やっぱし私ツイテル♪

米粉パン1本作ったのをお持ち帰りしたんですが、我が家の子供たち、『ふわふわ、おいしい!!😆💕』って喜んでくれました!
お家でも上手につくれように練習頑張ります😊💕



米粉パンの他に、
米粉ピザ(ベジチーズも手作り)
お野菜の鉄板焼き&バーベキューソース
甘酒のバンバンジーサラダ
白菜と小松菜のごまクリームスープ
(スイーツ)
生チョコロータルト
桜のローレアチーズタルト
バナナのチョコ蒸しケーキ
と、盛り盛りだくさん!✨









どれも本当に美味しかったです!!

日々、試作、研究された素晴らしい数々をお伝えしていただいて、本当に感謝です。
特に我が家は、アレルギーッ子がいるので、グルテンフリーレシピはすぐに日常に取り入れられて、作る側も食べるのも楽しい食生活になるので、本当にありがたいです!
先生ありがとうございました❤️
ご一緒にレッスンしていただいた生徒さんも、素敵な方ばかり✨お近くの方が多くて勝手に親近感💕笑
内容の濃い、楽しいレッスンでした!!
ありがとうございました!❤️

最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は♪

美味しそうなのがいっぱいですね~

米粉を使ってるパンはまだ食べたこと無いんですが、
きっと美味しいんでしょうね~
でも長男君はプティパさんが一生懸命作ってくれるお料理は
なんでも美味しいでしょね♪

お店のメニューにも増えると良いですね(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2017/05/11 (Thu) 18:42 [編集]


豆兄弟の母さまへ

こんにちは(^^)

色とりどりのお料理ってテンションあがりますよね~!
我が家では最近地味~なお色目ばかりなので、、、笑

米粉のパンは食感がもちッとしていて美味しいですよ。
いろいろと米粉パンも習いましたが、今回のは本当に
感動のフワフワ感でした。
練習して上手にならなくっちゃ(*^^*)

いつも見てくださってありがとうございます!

プティパ | URL | 2017/05/12 (Fri) 16:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)