神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

母の日

おはようございます。

先日の日曜日は、日曜参観日で、お昼からもラグビーの練習があり、
時間がなかったと、次の日が代休だったので、母の日のプレゼント的なことをしてくれました。

前の日に、主人と子供たちでなにやら相談、、、
次の日に、しらんぷりして、私がおはなやさんへ連れてって~という段取りで、超バレバレですが、
なんだか嬉しかっったです(^^)

私は遠目からみてましたが、
3人で一生懸命選んでくれたお花

次男が、どーしてもこのクマちゃんがついてるのがいいとすねて、
お兄ちゃんが意見をまとめて予算を確認して、決定したみたいです。

カーネーションとミニバラがセットになった(あ、あとこの次男が譲れなかったクマちゃんがついた)かわいいのを選んでくれました。
バラはまたこれから咲くので楽しみです(*^^*}

そして、これはサプライズ!
それぞれがお手紙を書いてくれました。

長男9歳
いつのまにか、こんな感じで見てたなんて、、、涙でそう



次男6歳
思ったことをすごく素直に書いてくれてキュンときました


長女6歳
こないだ長女が熱っぽかった時、お世話したことを覚えてくれてたのかな

気持ちのこもったお手紙、本当に嬉しかったです!


あと、長男がスーパーで

『おかあさん、これこーたるわ』と!買ってくれました
普段よく見られてるんですね~笑

レジで長男がお酒1本を買ってたので、
店員さんが、母の日のプレゼント?って聞かれてて、
『優しいね~、サービスカウンターでラッピングしてもらえるからね~』って言われてました。
お酒1本でもこんなに優しく対応してくれる店員さんにも嬉しくなりました。
子供にとっても嬉しかったと思います(^^)

とっても温かい母の日をありがとう!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

嬉しい母の日のプレゼントですね(*^_^*)

うるうるしちゃいますよ~
で、、お酒も♪
焼酎ハイボールがお好きなんですね♪♪

これから暑くなってくるので、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)

豆兄弟の母 | URL | 2017/05/19 (Fri) 12:07 [編集]


豆兄弟の母さまへ♪

こんにちは(^^)

コメントありがとうございます!

はい、いつもは母の日スルーの我が家だったんですが、
今年はいろいろと嬉しい母の日になりました♪(*^^*)

いつの間にか、こんなお手紙が書けるようになってるなんてびっくりしましたが、
嬉しいもんですね~(^^)

あははっ、お酒、見られてるんですね~。
最近は全ての家事を終えてハイボール1本飲んでコテンと寝るのが
習慣になってて、でもコレが楽しみなんです(*^^*)

ほんと、暑くなってきたので、豆兄弟の母さんも熱中症など、気をつけてくださいね(^^)

プティパ | URL | 2017/05/20 (Sat) 18:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)