神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

お誕生日♪

昨日は双子の7歳のお誕生日でした!(*^^*)

双子が生まれてから、、、超早かった~!

双子が生まれたときは、甘えん坊の3歳のお兄ちゃんのお世話も大変だったな~(*^^*)
双子が1歳で仕事も始めたし
子供がみんな小学生になってから、ちょっとホッとする時間ができたかなって思います(^^)

しんどかったけど、とても貴重な可愛い時期を楽しませてもらえました(^^)
幸せですね。


ケンカもするけど、いつも一緒で仲良し♪

元気いっぱい楽しい1年になりますように♪

最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

双子ちゃん達、お誕生日おめでと~v-314
まだ子供が小さかった時にお仕事始めたんですね~
凄いです!!

プティパさんが3人のママさんになったお祝いでもあるんですね♪

プティパさんも、おめでと~~v-300

豆兄弟の母 | URL | 2017/06/13 (Tue) 15:37 [編集]


豆兄弟の母さまへ♪

こんばんは(^^)♪

ありがとうございます~!♪
そうなんです、仕事始める時期、すっごく悩みましたが、
多分あのタイミングで始めてないと、お店してなかっと思います(^^)
かなり、勢いって感じでしたが、それで良かったんだと思ってます。

そっか~!(*^^*)3人のママになったこととかあまり思ったりしませんでしたが、
この日に3児の母になったんですね(*^^*)

いつも温かいコメントありがとうございます!!

プティパ | URL | 2017/06/14 (Wed) 19:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)