神戸 アレルギー対応ケーキ店パティシエのひとりごと『小さなあしあと』

おかげさまで♪

こんばんは♪

なんだか梅雨でジメジメしますね~。
湿気は苦手です(^^:)

今日はお店のことを。


ジャジャーン
おかげさまで、プティパは7月で6周年を迎えることができました!

本当に本当に、応援してくださったたくさんのお客様や、周りの方に支えられました。

初めの頃は1年続くのかな~小さい子供もおり、両立できるのかなど、不安もありましたが、

とにかく商品を丁寧に、心をこめて作ることをこころがけて、

お客様とのご縁を大切にしてきました。

ご家族で楽しいお誕生日のご様子などを聞くと、

私もすごく嬉しくなり、励みをいただきます。

お客さまには、たくさんのお礼のお手紙や、メールをいただきます。

なんて幸せなお仕事をさせていただいてるんだろうと思います。

これからもがんばろ~ッってすっごく励まされます!

改めて、、、ありがとうございます!

3年前、一度、大きく体調崩してしまい、しばらく休業したりで、
そのときご注文いただいていたお客様には
大変なご迷惑をかけてしまい、一人での経営の難しさを痛感し、とても反省しました。

あれからは体調管理にすごく気をつけて、
元気なおばちゃん頑張ってます(^^)

周りの人にも感謝せねばです。

いつも近くで見守ってくれる実母、、大きな存在です。この安心感はやっぱり母ならではなのかな~。

応援し続けてくれた友達、、、アレルギーはなくても毎年子供のお誕生日には使ってくれる、、、嬉しいですね(涙)

家族にもいっぱい助けられたな~。
パパさんには仕事で困ったとき、悩んだとき、相談したらスパッとこたえてくれる。
本当に助けられました。

子供達にも年末は特に、
双子は延長保育に毎日嫌がらずはいってくれてありがとう。
お兄ちゃんも毎日お店に帰ってきて夜遅くまで待っててくれてありがとう。

いっぱい助けてもらいました。

1人でお店やってますって言ってますが、
やっぱり周りの協力がないとできません。

感謝しかないです。

さっ、これからもがんばるぞ~!

6周年の記念に
とってもお得な6種のケーキセットをご提供させていただきました。
¥4,000相当が、、、な、なんと¥2,800!!
(※配送の方は送料が別途かかります)
色んなお味が楽しめますよ♪
(期間限定です☆)

詳しくはホームページでご確認くださいませ。
プティパのH.P→ http://petit-pas704.ocnk.net/product/60  


これからも、

ご家族で、ケーキを囲んで楽しいお時間が過ごせますよう頑張ってまいりますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


最後まで読んで下さいましてありがとうございます
お手数ですが、下のクリックにご協力頂けましたらこれからの大きな励みになります

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます♪

6周年、おめでとうございますv-300
家族の力って凄いですよね!!
子供たちに振り回されるところもありますが、
やっぱり子供の為にって思うと、頑張れますしね

これから暑くなってきますが、体調に気を付けて頑張って下さいね♪

豆兄弟の母 | URL | 2017/07/03 (Mon) 09:40 [編集]


豆兄弟の母さまへ♪

いつも温かいコメントありがとうございます~!

ほんとに家族や、周りの人の力はすごいです!感謝ばかりです(^^)

そうですね、子供のあれこれで疲れてしまったりありますが、
子供達にも仕事に合わして動いてもらったりなので、
感謝しながら、集中して仕事頑張れます(*^^*)

ほんとに疲れたときの子供の顔はやっぱり癒されますし(^^)

まだ7月の初めなのにめちゃくちゃ暑いですね。
これからますます暑くなると思うとおそろしい~。
母さんもお体に気をつけてくださいね。

いつもいつも応援してくださって本当にありがとうございます!!

プティパ | URL | 2017/07/04 (Tue) 15:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)